ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

電子書籍を作り始めました  

自称作家である以上、何か作品を世に出さないわけにはいかないだろうということで電子書籍を作っています。このブログの最初のタイトルである「一年で会社辞めたゆとり新卒ブログ」の頃にせっせと書いていた記事から、会社を辞める時に感じていたこと、会社を辞めてからの悩みや不安、そして新しい人生を生きていくための考え方といった感じの構成です。






これを書き上げてPCでもスマホでも読めるように電子書籍化して、amazonなり自分のショップサイトなりに載せておけば僕は作家ということだ…。この内容が今求められているかどうかわかんないけど、自分の足跡として残しておこうと思ってます。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/424-0ffebdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)