ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

PS4貰ったので配信やってみようかなと  




TwitterでPS4欲しいなぁ~って言ってたらほんとに買ってもらえました…。僕が3年くらい前に開いてたブログつながりのオフ会で出会った方で、一緒にSkypeしたり「にーとも!」ってタイトルでラジオしたりなんかもやってました。懐かしいな~。ちょうど僕と同じような時期に会社に勤め続ける人生に疑問を持って辞めて、今はとある企業の社長さんになったんだっていうんだからすごい。これからもがんばってください。

さて、これでますます僕の隠者生活が捗ってしまうわけなんだけど、せっかくソフトも一緒に送ってもらったので雑談メインのゲーム配信でもやってみようかな・・と思ってます。オフ会は濃くつながる感じで結構時間も体力も削られるのであんまり頻繁にできないけど、ゲーム配信ならもうちょっとのんびりやれそう。ゲームに関係無い個人的な相談とかでもどんどんコメントしてもらえればその都度返事できると思います。

PS4のデフォ配信だとyoutubeなのかな?いろいろ設定してみてやれそうなら早速遊んでいきたいと思います。
ゆとりさとるのチャンネルはhttps://www.youtube.com/channel/UCe997OQCFHqAuRg3Vk1xqQA

これで今年やることはゲーム配信と書籍の編集に決まった…。予定に縛られるとかじゃなく何かしらやることが決まってるのっていいよね。
関連記事

category: 未分類

コメント

ふわっちでも配信すればいいとおもいます

URL | B #-
2017/03/22 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/423-53416e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

