ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

まさかとは思っていたけど  

前に「めんどくさくなってやってない」と言ってたFXなんだけど、今週もはや何度目になるかわからない暇状態になったのでしょうがなく自分が組み立てた理論を実際にデモトレードで検証するというのを3日間くらいやってた。

結果的にはめっちゃ勝った。これ普通にFXでやっていけるんじゃねっていうくらい。投資の手法には完璧なものってのは存在しなくてどれだけ勝っている人でも一定のリスクを背負ってるから多少の損があるのが当たり前。僕の手法も当然それは織り込み済みでトータルで勝てばいいやって感じなんだけど、それにしても想定した以上に勝ててしまった。多分たまたま相場の動きが自分のやり方に合ってただけだろうけど、もしかしたら実際にリアルマネーで取引していくかもしれない。
僕にはお金を使ってやりたいことは無くてただ単に今の生活を続けるためでしかないので、一切の人間関係が無くひたすら自分を見つめながら研究してやっていける投資は向いてるのかもしれない。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/413-5e5b9bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

