ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

Skype会議やろうと思ってます  



LINE@から投稿したタイムラインのスクショです。
見えにくいかと思うので↓全文

ブログのトップ記事を更新しました(^^)hjkd8yg.blog.fc2.com/blog-entry-333.html?sp
今は色んなメディアからこのLINE@に集まってくれるように準備してるところです。

これからやっていきたいことはたくさんあるのですが、まずはどなたかと話してる様子を記録して配信していけたらなと思っています。

話すことはすごく重要なことだと思っていて、言葉を口にすることで「意外とこういうことを大切だと思っていたんだな」とか、逆に「ずっと意識してきたけど話してみたら案外どうでもいいことだったかもしれない」みたいに何かが変わるきっかけになりやすいです。何かが変わるというのは意識が変わるということで、日々の行動にも良い方向で影響を与えてきます。

ただ誰に対して言っても良い訳でなく、それを受け止めて反応を返してくれる相手の存在が大切です。ゆとりさとる活動というのはそういう相手と話すための居場所作りです。

じゃあどんな感じで話をしてるの?と気になる方も多いと思うので、そのための動画なり音声を録画したいと思います。お楽しみに(^^)


これまでにもSkype会議とかラジオとかyoutubeとかで話してる様子を配信はしてきたんだけど、改めてやっていこうかなというところです。
話をしてもいいよーって方がいたらぜひコメ欄やメール、TwitterでもLINEでもいいので連絡ください。時期はまた集まった人たちと相談しながら決めたいと思います。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/403-f8e5d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

