ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

5月14日東京で集まる会について  


・待ち合わせ場所についての連絡です。
早稲田大学高田馬場キャンパスにある大隈重信の銅像がわかりやすいらしいのでそこで集合しようと思います。
最寄り駅が3つほどあるのですが、ちょうどその中央に位置してます。
詳しい場所は各自で確認していただけると幸いです。

・時間は午後二時です。僕は少し早めにいって話し合える場所とか適当に散策しとこうと思ってます。
終了時刻は特に考えていないので、用事等ある方は適宜抜けていってください。
大体毎回何人かは夜遅くまで残って話し合ったりしてます。

・参加費として一人2000円を頂きます。
今のところ参加人数は僕を含めて8人です。

・雨天時の場合は大隅ガーデンハウスという大きな食堂があるらしいのでそこの入り口で集まろうと思います。
その場合は僕の方から皆さんに連絡致します。

こんなところかな。これ以外で何か必要な情報があればコメント欄に残していってください。

※追記
5月11日よりブログつながりの知り合い方1名と一緒に関西から東京に向けて車で旅をします。
下道を使って寄り道しながらブラブラ旅しようと思ってます。
11日大阪~名古屋
12日名古屋~静岡
13日静岡~東京
ぐらいの感じで移動する予定なので、もし該当する日程で暇な方いればぜひお会いして話をしましょう(^^)
帰りは未定ですが16日~18日ぐらいの間で移動するつもりです。その時も会える方いたらぜひ声かけてください。
関連記事

category: 未分類

コメント

ゆとりさとるさんはじめまして。

僕は名古屋在住です。
アルバイトが15時までしており、そこから家に着くのが16時ぐらいです。

11日に名古屋に立ち寄られるとのことなので、1度お会いしてみたいなと思っているのですが、いかがでしょうか??

URL | やぎゅう としあき #-
2016/05/10 18:24 | edit

メールアドレス忘れていました。

よろしくお願いします。

URL | やぎゅう としあき #-
2016/05/10 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/400-4b5b396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)