ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

5月14日東京で集まる会やります  

時間は午後2時くらいから、早稲田大学あたりに行こうかと思ってます。
会社員からニート・フリーター、学生までどなたでも。自分の生き方に真剣に向き合う方はきっと充実した一日になることと思います。

この集まりは何かセミナーを受講するとか誰か中心的な人の話を聞くとかではなく、なんとなくみんなが気になるテーマについて思うことをそのまま話し合う場です。もちろん僕は自分なりにこういう社会になってほしいとかこうなると思うとか意見はありますけど、僕の意見がどうというよりもそれを聞いて何を感じたとかそういうところを大切にしてほしいです。

話すのが苦手で聞きたいだけとかでも構いません。今までにやった経験上だと時間が経つにつれてみんな結構しゃべるようになったり、なかなか話が終わらずに夜遅くまでとかなったりしてました。

もう最近は僕自身が会社を辞めたいとか社会に対する疑問とかあんまりブログに書かなくなったからそういうテーマでこのブログを見てる人も少ないのかもしれないけど、話をしてみようという気持ちが有る方はぜひぜひ参加してください。
関連記事

category: 未分類

コメント

こんばんは。
いつもブログやツイッター等拝見してます。
24歳の会社員です。
私は東北に住んでいて、今回の東京の集まりには参加できないのですが、今後機会があれば参加したいと思っています。
今回の集まる会がどんな内容になったかブログ等で書いてくれたら嬉しいです。
今後の更新も楽しみにしてます。

URL | ケイ #-
2016/04/30 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/08 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/399-b8dcc202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)