ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

コミュニティ作る動画&GW明けの週に旅でます関西~関東で会える方いたらぜひ  




こっちはFPS実況の動画。これからもちょくちょくライブ実況やってこうかとおもてます。

あとタイトルとおり、一年ぶりに旅に出ようかと思ってます。今年は徳島で手に入れたボロ車もあるので下道使って東京方面に向かおうかなと。そっからどうするかは考えてませんが。
なのでもし会って話してみてもいいなって思われる方いたらぜひ連絡ください。

それと





ということでおよそ2年半振りに集まる会を開こうかなと思ってます。どっか昔の記事探せば集まる会でどんなことやってたとかわかるとは思いますが、会社を辞めたいとか人生について考えたいとかこれから社会どうなっていくorどうなってほしいとかそういうテーマで好きに語り合う場です。

これについてはどっかの大学にでも散歩がてら行ってそこで話しあったりできればいいかなと思ってます。どの大学とかは決めてないけど今んとこ早稲田にしようかなと。わっせーわっせー。

なので東京で会ってくれる方についてはこの集まる会に参加してもらえればいいかなと思います。ただ今回からは参加料もらってやっていきたいと思ってます。ありがたく旅費に使わせてもらいます。1人2000円くらいで。

こんな感じです。連絡はメールでもここのコメントでもLINEでもSkypeでも何でもいいです。お待ちしてます。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/398-17e61928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

