ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

ぼちぼち運転開始  




この3連休に東京の集まる会で知り合ったこさなお氏が来てくれた。




今は…時期的にもほんと夏休みのばーちゃんち感あります。海も山も温泉も行って、ちょうど花火大会もやっててノスタルジーのフルコースみたいな時期に彼はやってきてくれたなー。
彼に言われて確かにそうだなと思ったんだけど、ゆとりハウスの舞台になってるばーちゃんちって結構豪華な作りになっててちょっとした旅館?のような雰囲気です。来てくれた人は下手な民宿に泊まるよりくつろげると思うよ。

ただやっぱ思ったのは人が来てくれた場合は車があったほうがいいなーってこと。今回はレンタカー借りたんだけど、車買うことになるだろな。「徳島に来てただのんびり過ごしたい」という人なら別にいらないんだけどね。歩きとチャリの範囲で生活は十分できるし。

今度、固定回線のネット工事が終わったらゆとりハウスとか周辺とか動画に撮ってアップしたいと思います。

あと、先週に僕宛にメールくれた方が居たんですが、PCからのメールを弾く設定になってたみたいで返信できてないです…。申し訳ないですがもしこれ見てくれてたら設定変更してもう一回送ってください!!
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/383-d5bf1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)