ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

伊豆生活を終えて  

とうとう終わりました。伊豆の住み込み。
実家を飛び出して放浪して、また家に戻ってきたけどいてもたってもいられずこの住み込みバイトを始めて。このブログを書き始めたり集まる会をやったり人と会ったりしていたのは「自分と同じ悩みを持った人に何かできる事をしたい」ということだったんだけど、やっぱり僕の原動力はそこだなーということを改めて認識もできたし、ゆとりさとるとして生きていくことに決心がついた一ヶ月半でした。

昨日帰ってきたばっかりだったんだけど、早速やりたかった動画の作成をやってみました。しかもすでに2本あるという。
やりたいことはこれを見てもらえればなんとなくわかってもらえると思います。



関連記事

category: 未分類

コメント

私がここ見つけたのは、「辞めたい 旅」とかだったかなぁ…。
出なかったらごめんなさい。
全ての記事を読めてないけど、今回のお話めっちゃ面白かったです。
1日の回しかた、私は下手なので毎日がつまらんとですよ(;・∀・)

次回のようつべも楽しみにしてます。

では。

URL | Saviola.J #-
2015/06/22 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/375-21aebeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。