ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm: --

1日目  

自宅を出て5時間ほど歩いて、姉のいる大阪に到着した。
スッキリとか晴れ晴れとかじゃなく、すでに心が言いようのない申し訳なさとかこれからの不安でいっぱいすぎる…。
自分は一体何をしてるんだろう…っていう自責の念がめちゃくちゃ出てる。会社を辞めたすぐあとの頃の感覚に近い。道端を歩いているサラリーマンをみて、なんて立派に生活してるんだろうとしか思えなくなった。同時に自分はこうはなれない、とにかくこれをやるしかないっていう思いもすごく湧くんだけれど…。自分の思いに素直になるのどんだけ難しいんだ…。

今日は大阪ですが、明日は京都に向かって、これからは東海道を通って名古屋に行くつもり。できるだけ電車はつかいたくないけれど、雨の予報だからあまり歩くこともできない…。

っていうか今日20キロほど歩いたけど足がやばい。スニーカーじゃとても戦えない…。ソール入れるか運動靴を買おう。。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/352-e54ace6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。