ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

出発します  

昨晩はほとんど眠れなかった。

とりあえず荷造り終わったので、家での最後の食事をして出発しようと思います。
ひとまず大阪にいる姉の家を訪ねて、そのあとは岐阜にいる友人を訪ねるつもりです。大阪から岐阜の間にどう寝泊まりするとかは全く考えていない。恐いけど。

ネットはひとまずPCは無くなりますが、スマホは持ち歩く予定です。ブログ・Twitterで情報は発信します。おそらくTwitterがメインになるかと思いますが、落ち着ける場所にこれたらブログも書きます。

ではでは。もし近くを通ったときにご飯でもごちそうしていただければ大変ありがたいですm(_ _)m あぁ当面のお金はなんとかなる予定ではあります。ちょっとどうなるか本当にわからないのでどれくらい持つかはわかりませんが。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/351-5fb907ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)