ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

暇つぶし作ってます  

ゲーム


一日のほとんどを暇つぶしして過ごしているけど、今度はとうとうその暇つぶしを作ることをやり始めている。前々から創作って最高の暇つぶしだよなとは思ってたけど、何やっても敷居が高くてめんどくさいのですぐやる気が失せてた。けどなんかしらんがとりあえずツクールをいじってみてそれなりに取り組む意欲が出てきているので、多分この作品は完成するだろうなぁとは思う。

けどこれ体験版だから無料だけど、公開するとなったら製品版を買わなきゃで、1万円くらいかかるんだよなぁ…。半年ぶりくらいの大きな買い物だわ。

作ってるのは普通のRPGではなくて、タワーディフェンスっぽいのを予定してます。タワーディフェンス好きなので。
出来たらぜひ遊んでやってください。
関連記事

category: 未分類

コメント

タワーディフェンスですか!
最近千年戦争アイギスに夢中だったので楽しみにしてます!

URL |  #xRS1q4qQ
2015/02/23 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/343-9bfa644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)