ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

にーとも!1/15、1/22  

にーとも!1/15音源

にーとも!1/22音源
22日の方は最初数分間音量がおっきくなってるので注意です…。

掲示板

2週分連続アップです。めぐさんが無事に就職決まったってことなので、来週の火曜日22時にやるにーとも!でとりあえずラジオは終わりを迎えます。
仏教のラジオもいろいろあってやめようかなって感じです。

ブログの活動とか、ラジオとか、いろいろ自分の中で終わりに向かいつつあるのだろうかって気がしているこの頃です。昨日ラジオにでてくれたなかやまさんが僕の活動と似たようなことをしたいって言ってくれてたので、もし集まる会に参加したいって方がおられたら、掲示板に載ってるアドレスに送ってみてください。

最近の僕の心境については…また後日記事にしようと思いますが、簡単に言うといろいろこれまで自分が思ったりこだわっていたことが結構どうでもよくなってきたという感じです。自分は絶対これ!って言えるやりたいことは相変わらずないけど、でもとりあえずなんでもやっていこうかなと思ってます。そこにあまり理由を求める必要もないのかもしれないなぁ。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

いつもラジオ聞いてました。

さとるさんの中でも、何かを変えてみたくなったんですね。
元気で頑張ってください。

URL | タナゴ #-
2014/01/23 21:08 | edit

ラジオは残念です...

でもゆとりさんの中で、新しく何かが始まりそうな感じなんですね

これからもずっと応援しています!

URL | tarou #-
2014/01/23 21:36 | edit

ゆとりさんの頑固さはすごいなと思いながら拝見させていただいていました。

ゆとりさんの持ってる才能が最大限活かされるような場所が見つかると良いですね。
これからも応援しています。

URL | K #-
2014/01/24 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/308-cafc4e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

