ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

にーとも!12/18  

にーとも!12/18音源

掲示板

ゲストには台湾から帰ってこられたえりさんに来ていただきました。めぐさんは今週から期間限定で働き始めたそうで、なんだかいろいろと思いが募っていたようです。

今年もいよいよ終わりか…。来年はおそらく働き始める。と思う。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

はじめまして

こんばんは。
 最近、自分のしている仕事の無意味さを感じ、辞めたいと思っていたところ、ここにたどり着きました。
 
 ブログを最初から読ませていただきましたが、非常に共感が持てる内容で、自分以外にも同じ考えの人がいて、少し安心しました。

 今働いている工場ではユーザーに良い物を届けるのではなく、安く作って上司、株主を喜ばせるために生産しています。そんな状況に嫌気が差し、何か行動に移したいと考えてもなかなか動き出せない日々を送っております。

 何が言いたいかわからないコメントになってしまいましたが、これからもブログ楽しみにしています。

URL | Yuma #-
2013/12/26 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/02 02:00 | edit

こんにちは
自殺願望者です
私も最近仕事を辞めました
世界中の人がもっと余裕を持って人に優しくできて、それから幸福だったらいいのにと思います
生きることは働くことで、働くことは辛くて苦しいこと、我慢すること、戦うこと
そんなだったら別に生きていけなくてもいい
せっかく生まれてきたのに、機械の歯車にしかなれないなんて
私はこれから人間らしく生きるつもりです
頑張ってください

URL |  #-
2014/01/06 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/306-1d1cc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

