ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

にーとも!12/04  

にーとも!12/04音源

掲示板

今回はえりさんに再登場していただきました。来週は台湾に行ってくるとのことなので、どんな感じなのかまた聞いてみたいと思います。

僕は今でも「その時の感覚で動く」スタイルではあるけど、自分で定めた目標に向かって生きてる人のほうが安定感はあるような気がする。そんな話をしました。
ただ、その場合あやふやな目標であったり他人の目や世間体を考慮した目標だと何か辛いことがあった時に耐えられないし、毎日続けるのがすごく難しい。なので自分の意思できっちり決めるのが良いんだろうな。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/299-98aabc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)