ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

にーとも!11/20  

にーとも!11/20

掲示板

アップが遅れてしまった…。
今回は再びいなごさんに登場していただき、沖縄でのシェアハウスの様子について教えてもらいました。なんか楽しそうだったなぁ。
あと、メールで相談いただいてた件についても話し合って、それに関連してめぐさんにはニート精神の本領についても語ってもらいました。

関連記事

category: ねとらじ

コメント

めぐさんのおっしゃられた「自分を許す作業」は
本当に大事だなと思いました。

僕も似たような瞬間があったのですが、
ハローワークの求人や転職サイトを閲覧した瞬間、
再びうつの世界に引き戻されました。

なかなか一筋縄ではいきませんね( >Д<;)

URL | スキーキャプテン #-
2013/11/23 22:24 | edit

Re: タイトルなし

>>スキーキャプテンさん
程度にもよるんでしょうが、より深く自分を許せるようになるとそれだけ楽に生きられるように思います。自分を許した上で、これをやっていきたいって素直に思えたことに取り組んでいくのがいいんだろうな。

URL | ゆとりさとる #-
2013/11/26 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/295-25d0758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

