ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

駆け込みラジオ寺11/18  

駆け込みラジオ寺11/18

掲示板

今回は初のお悩み相談を頂くことができました~。良かった。メールしてくれた方、ありがとうございます。
最近は…なんだろう、特に何がやりたいわけでもなく、危機感もなく、よくわからない感じだ。焦りはないけどエネルギーもない。時間が過ぎるのを眺めているだけのような気がする。

まぁああーしかしこの一年でかなり精神的には楽になったなぁ…。自分を責めることが無くなったのが大きいかな。あとは来年の目標としては自分なりの行動の軸を打ち立てて、実際に行動していくということだろうか。今の活動をどうするかは非常に悩みどころ。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/294-115aa74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)