ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

にーとも!11/13放送分  

にーとも!11/13放送分

掲示板

今回は海外旅行経験豊富なエリさんに出演していただきました。海外ってなー…僕は毎回旅行する度に帰ってきた時の家の安堵感と安定感がやっぱり一番って思ってしまうんだけど、でもそんな風に感じる人っていうのはまだまだ旅行の醍醐味を知らない人らしい!なるほどなぁ。

これから集まる会を事業化したりカウンセラーの真似事みたいなのをやっていこうかなぁと思いつつホームページを作る計画を立てているんだけど、それと同時に今の僕が思う生き方についても何かしら文章で書いていこうと思う。

正直な所を話すと、今の僕はこのブログを立ち上げた時に散々言っていた「やりたいことをやる」「自由に生きる」っていう言葉とは離れた感覚になってる。人として自然に生きるという考え方からは全くそれてなくて、新たな大きい「目標」が自分の中で構築されつつある。

もうそろそろ、僕もニートという看板を降ろす時期に来たのかもしれない。なぜそんな風に思ったのか、何をやろうとしているのかという心の変遷について、会社を辞めた直後から振り返って書き綴ってみようと思う。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/293-e4a34306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)