ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

駆け込みラジオ寺11/11  

駆け込みラジオ寺11/11音源

掲示板

今日はホテルのレストランの偽装問題から入り、仏教でいうところの欲の心について話すことが出来た…。仏教って人間の心の仕組みというか正体についていろいろと語っていて面白いなって思う。

ところで最近関東でルームシェアやりたいなって思い始めてて、そうなると何かとお金もいるし(といっても基本的に物買わないからそんなになくても大丈夫だけど)、集まる会とか相談とかを本格的に仕事としてやっていこうかなぁ…という気持ちになってきた。

それ用のHP作ったり何したりで作業は必要だけど、こんなネット上の片田舎にあるようなブログを見てわざわざ足を運んでくれる方がいてくれることを考えると、きちんと運営すればもっと人も集まるような気がする。
多分、会社を辞めたくて困ってる人は話をしたい気持ちがすごく強いだろうしいろんな生き方や考え方を話せる場を作ることが求められてるような気もする。
そんな感じです。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

ちゃんと運営すれば成り立つんではないでしょうか?

私は本当にどん底の時にこのブログに出会って、綺麗さっぱりに根本的な悩みが解決したかと言われるとそうではないですが、自分と似た境遇で葛藤してこられたゆとりさんのブログにはかなり共感し救われました。

すごい真面目で周囲の空気に敏感な人ほど今の時代、自分自身の中に溜め込んでしまってる人が多いと思うので、そういった人には全てを話せる場があるのは良いことかと思います。

URL | 名無し #-
2013/11/12 14:44 | edit

集まる会で例えば500円から1000円とってもその資金集めの目的がはっきりしていて、ブログで収支報告なりあるなら納得して払う方もいると思います。
あ、でも金額は良心的によろしくお願いします(´・_・`)

URL | まる #-
2013/11/13 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/292-56a8efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

