ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

にーとも!水曜10/30音源  

にーとも!水曜10/30音源

今回はゲストとしていなごさんに再び出演していただきました!ありがとうございました。やっぱりゲストの方に出演してもらえると嬉しいな。3人で話すくらいがちょうどいいかもしれない。

いつもどおり近況を話したり、あと自称日本一のニートであるphaさんの話なんかもした。僕もあの人のブログを読んで会社を辞めようって思えたようなものなので、もし知らない方がいればぜひブログを読んでみてください。検索したらすぐに出てくるし。

後半は憲法に書かれてる労働の義務について話してたけど、正直ニートにはよくわからん難しい話だなってことで終わってしまった。まぁ実際、よくわからんよね。
来週はゲストとしてまた新しい方に出ていただく予定です。なんかこうやってにーともの輪が広がってくれるといいなぁって思う。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/288-778eb1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

