ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

にーとも!水曜第ニ回(音源アリ〼)  

にーとも!(水曜日)第二回の音源です

今回は掲示板にたくさんコメントいただけて嬉しかった…。にーとも!掲示板

来週からは水曜日のめぐさんと、あと木曜日にユキさんとのねとらじを考えてます。さらに前回の集まる会でラジオ出演してみたいっていうニー友の方が二人おられたので、その方をゲストに呼んで話をしてみたいなっておもってます。

ニートってひっそりしてるから、こうやってネット上でつながりあうのがいいと思う。別に具体的に何かの助けになるとかにはならないかもしれないけど、自分と似たような境遇の人もいるんだなってわかったら結構気持ちが楽になると思うしね。

来週からのにーとも!お楽しみに。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

にーとも!

にーとも第1、2回聴きました!
ゆるい感じで良かったです。

URL | まる #-
2013/10/10 23:41 | edit

今回も最高でした!

コメントとの対話形式は、かざらない等身大な感じで、まるで自分が相談に乗ってもらっているかのように錯覚してしまいました。

仕事のための人生にしてまで、高いサービスを維持する必要なんてないというのには、すごく共感しました。

このラジオもそうですが、価値観の同じ人で小さなコミュニティを作れたらいいですね

DJめぐさんのソロバンもいいアクセントでした!

めぐさんは、優しさと心の美しさが声に出ていると思います

来週も楽しみにしています。

URL | tarou #-
2013/10/11 01:29 | edit

>>まるさん
ありがとうございます。ゆるくやっていきたいと思います。

>>tarouさん
そう言っていただけると嬉しいです。コメントをしてくれる人がたくさんいて、とても楽しい時間でした。コミュニティは作ってみたいなって僕も思ってます。これから広げていけたらいいなぁ。

URL | ゆとりさとる #-
2013/10/11 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/277-2ae2f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)