ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

ネットラジオ第4回(音源アリ〼)  

駆け込みラジオ寺第4回の音源です

今回は生き方の選択について。
自分は何がしたいのかよくわからない時は、自分の中で「これはないな~」って思う価値観をもう一度よく観察してみるといいのかもしれないっていう話。

うまい具合に隙間なく「これをやろう!」って思えるものに出会えていけたらいいんだろうけど、なんとなくふらふらしてる時期ってあると思うんだよね。そういう時は心惹かれるものを探しつつも、心が惹かれないものに対して「なんでやりたくないのか」を考えてみるのもいいんじゃねーかなって内容を話してました。

関連記事

category: ねとらじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/276-2898839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

