ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

ネットラジオ第三回(音源アリ〼)  

駆け込みラジオ寺第3回の音源

前の記事、先週書いたラジオの記事や…。今週全然記事書いてないな。

今回の放送は前回の続きから、悩みに対する考え方というテーマから入って、後半はもっと大きく日本の経済についてでした。
ただなんていうか、働き方とか生き方についてもうちょっと話したかったなぁ。

これからって恐らくフリーランスみたいな働き方がもっとたくさん出てくると思うし、シェアハウスみたいな共同体だったり、価値観が似た人たち同士の集まりも増えてくるんじゃないかな。僕もルームシェアやってみたいし。

それにしても最近はなんだかブログを書く気力がない。表現したい自分がない。そういう時期ってあるんだと思う。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/273-6a062db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)