ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

ネットラジオ第二回(音源アリ〼)  

駆け込みラジオ寺、第二回の音源

↑昨日やったねとらじのデータです。聞き逃した方はぜひに。
テーマは自信が持てないのってどうしたらいいよ?です。

同じような悩みを抱えた経験があって、自分よりちょっと先を言ってる先輩とか上司みたいな人に心を打ち明けて相談できたらいいんだけどねぇ~。会社という組織では難しいし、家族も難しいよなぁ…。
相談できずに抱え込んで爆発してしまうようなら、少しでも自分のペースでできること、やりたいことをやったほうがいいんだと思う。
退職とか転職までいかなくても、机になんか自分の好きな置物でも置くとか、そういうのでちょっと気分が変わったりするみたいだしね。凄まじく対処療法ではあるけど。

いろいろ考えると、やっぱ公然とニート出来る時間ってのが必要だと思うなぁ…。自分が心からやりたいと思えるようになるまでは、義務感で動くのはあまり良くないような気がする。
関連記事

category: ねとらじ

コメント

お疲れ様です

音源聞かせてもらいました!面白かったです。
次週も楽しみにしています。

URL | yume #xPC5zgKA
2013/09/25 00:01 | edit

Re: お疲れ様です

>>yumeさん
ありがとうございます!来週も予定通り放送します。

URL | ゆとりさとる #-
2013/09/25 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/270-006718a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

