ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

10月5日(土) 関東で集まる会やります  

関東で集まる会

通算で10回を超えた集まる会ですが、また関東で10月5日(土)に開こうと思っています。場所は山手線の大久保駅に近いところにある喫茶店の会議室を借りてます。午後3時すぎから始まって、会議室を使えるのは4時間くらいです。その後は自由参加で食事に行きましょう。

仕事のこととか生き方についてみんなで話し合いたいと思います。社会人・学生・無職・ニート・フリーター、どなたでも歓迎です。会の流れとしては、初めに参加者の方のプロフィールを簡単に紹介していくことから始まって、そこで出て来たキーワードについて(何が幸せかとか、自分らしいって何かとか、やりたいことは何か、みたいなことを)テーマ別に話し合う感じです。

自分1人で考える時間も必要だけど、それ以上に同じようなことで悩んでいる人同士で話し合うのはもっと有意義なことだと思うので、ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです。

あと、今回は会が始まるまでの時間を使って代々木公園で体を動かして遊ぶような企画も考えてます。この間、100均のおもちゃで遊ぶのがやたら面白かったので、それをやるかどうかはともかく、固まりがちな体を動かしてみようかなぁって思ってます。こちらも参加希望の方はyutorisatoru@gmail.comまでメール下さい。

またあさっての月曜日はネットラジオをやる予定です。こちらも悩み相談等募集しております~。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/269-7c5d9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)