ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

ネットラジオを初めてやってみた(音源アリ〼)  

ねとらじ2


ねとらじに初出演しました。緊張したなぁー…。でもなかなか楽しくて一時間なんてあっという間だった気がする。
ねとらじの音源データはこちら!
↑録音してあるものがあるので、もし興味ある方は聴いてみて下さい。

今回は第一回なので僕と、あともう一人DJをやってくれてる仏教のおっちゃんの自己紹介でした。なかなか熱い仏教の先生で、まぁ恐らくいろいろ面白い話がこれから展開していけそうな気がします。

いきなりなのに聴いてくれてた方も結構いたようで、30人くらいの方に聴いていただいてました!ありがとうございました。ただ、なんか個人的には週一回じゃなくてもっと頻度を増やしてもいいような気がする。僕1人でやってもいいけど、出来たらパーソナリティやってくれる人がいればなぁ~などと思っております。

なんかラジオ始める前は完全に部屋で1人でゲームしまくってヤバイヤバイと思いながら現実逃避してたんだけど、始まってみると結構楽しくて良かった…。なんとか続けていけそう。

もし何か悩みとか、あるいはゆとりさとるについてとか仏教についての質問なども受け付けてますので、お気軽にメール(yutorisatoru@gmail.com)でもコメントでも頂けると嬉しいです。

関連記事

category: ねとらじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/267-fe2db995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

