ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

9月20日金曜日にまたコラボ企画で話します  

チラシ


今週の金曜日にまた時間を貰って話す機会が出来たので、宣伝しておきます。前の記事にも書いたサドベリースクールのスタッフの方も一言スピーチで来られます。

しかし何を話すかまだ全く考えてない…。話し始めるといろいろ出てくるんだけど、事前にこれを話そうとかって考えるのはなんか性に合ってないんだよなぁ。前回もあらすじだけ考えて細かい内容はその場の思いつきだったので、今回もその戦法でいこうかと思っています。

あと明日の夜10時くらいからねとらじ始めるのでぜひ聴いて頂けると嬉しいです。悩み相談もお待ちしてますー。

関連記事:「働く」について考える勉強会に行ってきた(動画あり〼)
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/266-5c19eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)