ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

ねとらじを始めようと思うので悩み相談募集!  


表題の通り、いよいよ来週の月曜日からねとらじ(http://ladio.net/)始めようと思っておりまする。曜日は毎週月曜日で、時間はとりあえず22:00~を予定してます。タイトルは「駆け込みラジオ寺」。この前、動画で紹介した仏教の講師の方と二人でやる番組でございます。(関連記事:「働く」について考える勉強会に行ってきた(動画あり〼)

初回はお互いの自己紹介的な時間になると思うけれど、2回目からは悩み相談にどんどん応える時間になっていきます。というわけでどんな些細なことでもいいので、お悩み募集してます。匿名で全然構わないので、yutorisatoru@gmail.comまでメール頂ければ番組内で相談に乗らせて頂きます。一応、タイトルにラジオでの悩み相談を希望という旨を書いて下さい。

仕事のことでも生活のことでもなんでもいいです。仏教の先生もいるので、普段相談してもなかなか答えてもらえないような話も出てくるかも。たくさんのお便りお待ちしてます。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/263-c0c09b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

