ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

ああー、いい天気だ。いい空気だ。  

w_hand_up_01_bk.gif





今日は午前中、これからどうやって生きていこう?とか、

やっぱお金稼がないと生きていけねぇなぁ…、とか、

一回無人島で生活してみようかなぁ…、とか、考えてたわけなんだけどね。



昼下がりに、外に出たわけですよ。ちょっとジュース欲しくなって。
いつものように100円硬貨とあんなに甘くておいしいジュースが交換できることにワクワクしながら。
でさ、歩いてたら、お日様が気持よくてさ。いい具合にも出てて、初夏って言葉を実感したんだよね。

そしたら、なんか顔がニヤけてきて、「あ、これ見られてたら変な人だと思われる、やべぇ!」ってなったんだけど、「まぁいいか」とも思って、この気持ちいい日というのを満喫してたんだよね。

すると不思議なことに、午前中にぐだぐだ悩んでたのがかなりどうでもよくなって、改めて「自然」のちからを思い知った。僕はこんなにも幸せなのに何を考えていたんだろう、って。

僕はこれから、きっと同じように生きるために稼ぐってことで悩んでいくんだろうけど、同時にこの「お日様が暖かで、が気持ちよくて、ああーいいなぁ。」ってのを、その度に感じていくんだろうな。

何事もほどほどだなぁ。やっぱり。


人は自然の中で生きてる。生かされてる。


resize.jpg
関連記事

category: 自然

tag: 自然   

コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | 人気サイトランキング #-
2012/06/24 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/26-6f7dafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)