ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

2013/6/9(日)Skype会議の様子(過去ログあります)  

6月9日Skype会議


終わりました~第?回(もう忘れた)Skype会議!
今回は第一回と同じチャット形式で、15人ほどの方に集まっていただきました!ROMの方も居ましたので、実際に発言していたのは10人くらいかな?

会議のログはコチラ(そのままクリックでブラウザに表示、右クリックから保存してもらっても大丈夫です)

今回も4時間超に及ぶ熱い語り合いになりました。特に1~3時間あたりの会話はレスが追いつかなくて全体として何の話なのかよくわからないくらいほどでした。でもチャットだと後で読み返せるし自分のペースで発言できるから僕は結構好きだ。

ちなみに第一回のSkype会議の記事はコチラ

内容としては、第一回とは少し違って会社のことを超えて生きることとかについても話していたのが印象的だったかなぁ…。まぁ内容はどうであれ、こうして僕らのような世代の人間が社会とか会社とか人生について集まって語り合うということに意味があるんだと思う。こういう場を作ることが出来て、そしていろんな人に集まってもらえて本当に嬉しい。思いを語ることは自分にとってきっといいことだと思うから、そういう場をどんどん広げていきたいなぁ。

今月は集まる会もたくさん開くし来月はその反動で引きこもるかもしれないけど、それはそれでまぁいいや。今回集まっていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/219-1b92e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

