ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

関東で集まる会、名古屋で集まる会開催決定!(まだ募集もしてます)  


以前の記事で告知したように、明日はSkype会議(チャット)、15日と22日は関東の集まる会、23日は名古屋の集まる会、29日は関西の集まる会を開く予定です。

今のところ関西の会以外は各会ともに3名ほど参加表明いただいたので、無事開催ということにしたいと思ってます。でもまだまだ募集してますので、興味有る方はぜひとも参加してください。

最近ほんと「話すこと」ってすごく大事だなぁって思う。しかも「話す」の中でも雑談が一番良いような気がする。どうでもいいことだとしても話せば話すほどごちゃごちゃした思考がまとまって肩の力が抜けるし、他人と会話して共感が得られるってだけでなんか生きてて良かった感というか、生きてて良いんだ感があるし。

特に集まる会では働くこととか生きることとか、みんなが必ず悩んで考える部分で似たような価値観の人が集まるので、初対面とは言ってもすごく話しやすいと思う。そんなわけで、興味有る方はぜひ来てみてくださいね。そしてたくさんお話ししましょう!

関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/218-1a469e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)