ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

6月の集まる会について  


掲示板にも書いていますがSkype会議なり集まる会なり、またいろいろと開こうと思います。どの企画も結構需要ありそうだなということで、今月は思い切って週末全て使って集まる会など開いていくつもりです。

Skype会議について
何でも言いたいことを言うSkype会議を、6月9日(日)の夜あたりに開催しようかなと思います。
最少催行人数4人。形式は多分チャットです。

関東で集まる会について
6月15日(土)6月22日(土)のそれぞれ夕方~で、関東集まる会を開こうかと思います。
前回かなり人数多くて全員と話しきれない感じだったので、2回開催にすることで分散してもらおうということです。こちらも各回4人以上集まれば開催ということにしたいと思います。

名古屋で集まる会について
6月23日(日)で、無謀にも名古屋で集まる会を開こうかと思います。6月1日の関西集まる会では名古屋から来られた方が2人いらっしゃって、ぜひ名古屋でもやりましょうということから今回思い切って開くことにしました。関東集まる会の帰りっす。果たしてゆとりさとるは大丈夫なのか!?
こちらも4人以上集まれば開催したいと思います。

関西で集まる会について
6月29日(土)にまた関西で集まる会を開こうかと思います。こちらも最少催行人数4人です。

今月ヤバイんじゃねーか?と思われそうですが、安心して下さい。平日は完全に引きこもってるので大丈夫です!みんなで集まってとにかく言いたいことを言いまくりましょう。
参加費などもなるべく抑えて、無職やニートの方にも参加してもらいやすいようにするつもりです。

参加を希望される方はyutorisatoru@gmail.comまで(@は半角にしてください)お願いします。
関連記事

category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/02 17:53 | edit

以前、職業訓練の記事を参考にさせて頂いた者です。
現在はアルバイトとしてですがWeb系の業務に就いています。
しかし、これでめでたしめでたしという思いは少なくまだ何か自分の中に不明確なものがあるようです。
それをはっきりさせるためにも関西の集まる会に参加しようかと思っています。今月は都合で行けないのですが、今後も開催されるようであれば是非参加いたしますので、その時はよろしくお願いしますね!

URL | yakumo #-
2013/06/02 22:05 | edit

Re: タイトルなし

>>yakumoさん

コメントありがとうございます。
そうですか…きっと話すことで何かyakumoさんの中で変わるものがあると思いますよ。ぜひ来月以降の集まる会に参加して下さい。もしメールでも良ければ、相談していただければ一生懸命返させていただきます!

URL | ゆとりさとる #-
2013/06/02 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/214-723c1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)