ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

6月1日関西で集まる会に行ってきた!  


行ってきました!第2回関西で集まる会。
集まってもらったのは最終的に7人の方で、その内1人は例の友人でした。このブログに何度か出てきてますが、参加された方には彼がかなり変な奴であることがわかっていただけたと思います。

今回は夕方の4時から始まって、途中食事もはさみつつ8時までが会としての時間でしたが、残れる人は遅くまで残って、僕が帰ったのも11時を過ぎてからでした。熱く語り合えて僕自身とても嬉しかったです!やっぱりみなさんすごく溜まってるというか、こう何か表現したくてたまらない思いがきっとあって、それを発散させることのできる場を作れて本当に良かった。

あっとほーむサロン 輪話和羽HOMEというところで開催して、前半はホワイトボードを使ってテーマに沿ってみなさんの意見を吸い上げて討論して、後半は普通に交流会ということでずっと雑談してました。

利用代として一人あたり3000円かかったんだけど、どーなんだろう。まぁなんだかんだ僕は7時間以上居座って飲み食いもしてたし、割安かな。関東でもカフェとか居酒屋とかはしごして一人あたり結構かかってたし。僕としては無職・ニートの方に参戦して欲しい気持ちが強くてどうしても安いのがいいなぁって思うんだけどね。話せればいいわけだからどこでもいいっちゃいいし。HOMEはとてもいいところなのでまた使わせてもらいたいんだけど、他にもなんかいいとこあったら探しとこう。

これまで3回開いて思ったけど、もうなんかあれだな。定期的に開いてもいい気がしてきた。関東…に毎月行くのは結構大変なんだけど。交通費をなんとかせねばならんわー。今ちょっと考えてるのは土日~土日で10日間くらい滞在して、その間に2回くらい集まる会を開こうかなっていう方法。人も分散するし、予定も合わせやすいだろうし、交通費も浮くし!いやでも滞在費かかるのか。ああぁ…。

でもまぁちょっとやってみよう。今月の15日~23日あたりで東京に行ってみたいと思う。お金は…なんとかなれ!
また掲示板とか新規の記事で告知しますんで、今度は関東の方ぜひ参加して下さい。

関連記事

category: 行ってきた

コメント

第2回関西

集まる回、お疲れ様&ありがとうございました!
例の友人さん含め、いろんな立場の方のお話が聞けてよかったです。

前半の討論中に、どっかで猫が鳴いてたのが地味に気になりましたw
いろいろとお話もできて嬉しかったです。お世話になりました(__

URL | yume #xPC5zgKA
2013/06/03 12:29 | edit

Re: 第2回関西

>>yumeさん

こちらこそありがとうございました。いろんな話が出来て楽しかったです。
彼はこだわりというか世界観がなんか変わってるから面白いですよね。

猫は僕も気になってましたw帰るときも「ニャー」って鳴いてましたしね。
また都合良ければ会に参加してください(^^)

URL | ゆとりさとる #-
2013/06/04 08:34 | edit

関西の会に参加したい!

関西で集まる会あったんですね!参加したかったです。また近々、開催する予定ありますか?

URL | ShinyaDD #-
2013/06/25 12:30 | edit

Re: 関西の会に参加したい!

>>ShinyaDDさん
メールで返信させていただきますねー。

URL | ゆとりさとる #-
2013/06/25 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/213-c356fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

