ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

6月1日 関西で集まる会 開催します!  


告知していた通り、6月1日に関西で集まる会を開きたいと思います!
今現在で4名の方から参加表明を頂いていて、場所も以前の記事で言っていたように大阪の中心部にあるシェアハウスの一室をお借りすることができました!
時間は午後2時くらいからになりそうです。ただ、部屋の広さの関係で多分10人くらいまでしか入らないので、参加希望の方はなるべくこの土日あたりにメール頂ければと思います。

ちなみに今日そのシェアハウスに行ってきてオーナーの人と話をしたり、そこによく来ているという大学生の子を相手にして悩み相談に乗ったりしてました。若い世代を中心にいろんな人が出たり入ったりしてる空間で、こういうところがもっと増えたらいいのになぁーって思う。

↓ここです。
あっとほーむサロン 輪話和羽HOME
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/206-62e135d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)