ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

6月1日 関西で集まる会やります  



また!?って感じですが、掲示板にも書いたとおり関西で集まる会を開きたいと思います。ちょっと時期が近すぎるかもですが、6月1日にやってみようかなぁと。

で、場所なんですが実は関西で「シェアハウス兼カフェ兼就活塾」をやってる面白い家があって、そこのオーナーの人と少し前に知り合う機会があったので、今度の関西集まる会はせっかくだからその一室を借りてイベントを開こうかなぁって思ってます。

10人くらいで集まって話し合うのにすごくいいスペースだし、ホワイトボードとかもあるから僕が前に立ってちょっと喋ったり、みんなで議論するのにも丁度よさそうだなーと。飲み会でもなく交流会でもなく、今度は座談会みたいな感じでやってみてもいいかもということです。もちろんそれが終わったら飲みなり交流なりすればいいわけですからね。

あんまり集まりすぎても部屋に入らない可能性あるので、もし人気が出そうなら2回とかに分けてもいいです。そういうのを毎週のように開けたらいいなぁ。

そんな感じで関西集まる会、参加者募集です!新卒の方も既卒の方も、学生も社会人も無職もニートもフリーターも、どなたでもご参加ください。参加条件は「働くこと、生きることについて考えたい」ということだけです。メールお待ちしてます!
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/201-7b1c5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

