ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

これからについて考え中……  


最近はすっかり悩み相談とかSkype会議とか集まる会とか、なんか自分じゃない誰かとの関わりについての記事ばっかりになったなぁ…。今月に入っていきなり動き出してきた感じがある。自分がそんなアクティブになることなんて想像も出来なかったけど、やっぱり少しずつ人は変わっていくものだなぁって思う。

会社を辞めて約一年、ずーっと自分のことばっかり考えてたけど、ある程度整理が付いてきたのかなか。動き出すことにためらいが無くなってきた証拠なのかもしれない。

ここらで一度、サイトをガラッとリニューアルしてもいいかも。過去の記事とか完全に埋もれてるし読みづらいし、もう僕なりに悩みをある程度体系化出来そうな気がするし。あとSkype会議とか集まる会とかこれから定期的にやっていきたいからそれ用の情報ページも欲しいし。
それと僕もそろそろ自分で生計立てていくこと考えなきゃなぁって気もあるので、そのへんのことも今いろいろと計画中です。

けど、やっぱり相変わらず生きてて疑問に思うこととか、「人間ってほんと○○な生き物だよな…」みたいなのはすごく湧いてくるので、落ち着いたらまたそれはそれでブログに書き溜めていこうと思う。

あ、あとSkype会議と関東集まる会について、少しずつ進展してますので掲示板を見ていただければと思います。

関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/185-75dc120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

