ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

20日(土)のSkype会議について  


いよいよ明後日になりましたね!
掲示板にも書いたとおり、今のところ参加者は全部で6人ということになりそうですが、発言は抵抗あるけどどんな話になるのか見てみたいという人の参加も受け付けてます。

話の方向性としては基本的にどんな話題でもいいんだけど、仕事にしろ生き方にしろ、自分にとって何が一番良いのかなぁみたいなことを話せたら僕としては嬉しいです。そこで話し合うことで、今まで気付かなかった自分のやりたいこととか、好きな考え方とか見つかればいいなーと。そういう話って、他人はもちろん、家族でもなかなか真剣に話し合う機会ってないだろうし。もちろん、最初は仕事や人間関係の愚痴みたいなところから始まればいいと思います。そこから辿っていけば、必ずその人にとってのしっくりくる方向性が見えてくると思うので。

それで、参加したい方はメール下さいということでわざわざお手数かけさせてしまったのだけれど、Skypeなんだから単に僕のSkypeIDを晒せばそれで済む話だった…。

SkypeID: yutorisatoru です。
二度手間で本当に申し訳ないのですが、参加希望の方はこのIDまで一報頂けると幸いです。

あと肝心なこと言うのを忘れてました。
時間なんですが、20:00~としたいと思います。あと、ヘッドセット持ってる人と持ってない人といると思うので、チャット形式でやるということでお願いします。
酒飲みながらでも、好きな音楽聞きながらでもなんでもいいので、当日は楽しむことにしましょう!

関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/170-82849a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)