ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

世界一安い(多分だけど)Web屋始まります。  

タイトル



ゆとりさとるWebDesignWorksという名前でWebサイトを作ったよ!
以前から言っていた、学生とか個人商店なんかを対象にしたWebサイト制作。先月たまたま頂いた仕事が一段落ついたので、心の動くままに作ってみた。

このブログを見ていて、しかも自分のサイトを持ちたいと思ってらっしゃる奇跡的な人がいれば、ぜひ作らせて下さいね。ゆくゆくは大学のサークルとか、何かしらのボランティア団体とか、街のパン屋さんとか、そういう人から依頼されると嬉しいなぁー。

ちなみに春だからすっごい春色にしちゃったけど、うーん。まぁいいか。
配色のアイデアとしては、あれね。三色だんご。
関連記事

category: 未分類

コメント

フリーのWebデザイナーとして今後活動していくならこういったサービスも利用してみたらどうでしょうか(もしかしたらすでにご存じかしれませんが)
http://crowdworks.jp/

いままでのゆとりさとるさんのブログを読んでみて、人柄は好感がもてるし、Web屋のコンセプトもいいと思うんですが、やっぱり個人がいきなり店開いてもなかなか人が集まりにくいでしょうから、実績みたいのがあったほうがお客さんも利用しやすいんじゃないかなと感じました。

なんか突然差し出がましい提案をしてすみません。

これからもブログや活動応援しています。

URL | ヤグマ #-
2013/04/12 22:34 | edit

Re: タイトルなし

>>ヤグマさん

コメントありがとうございます。
そのサイトは知らなかったです。そういったフリーの人用の仕事サイトっていくつも有るんですね。

ただ、実のところWebデザイナーをやっていくつもりは有っても、これで生計立てようっていう気はあんまり無いんです。なので、正直お客さんが1人も来なくてもしょうがないかなぁとも思ってます。
基本的に自分から売り込む気があまりないんですよね…。Webの仕事がすごく自分に合ってる!自分はやっぱりWebだ!っていう感じでもないですし。。
ブログで文章書いてる方がよっぽど性に合ってる感じはするので、どっちかというとブログの文章から何か積み上げていきたいんですよね。

提案していただいて嬉しいです。これからも楽しみにしていてください。

URL | ゆとりさとる #-
2013/04/13 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/165-07b9cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)