ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

掲示板できたよ~  

掲示板


http://yutorisatoru.sakura.ne.jp/yybbs.cgi
掲示板が出来た!エラーに次ぐエラーを乗り越え、ようやく出来上がったのだ…。

この4月から働き出した人なんかも多いと思うので、会社に対する不満とか何でこんなにも嫌なんだろうみたいなことがあったらどんどん書いていってください。そこから汲み上げて僕もブログの記事にしていきたいです。
あとは就活生の人も、就活に対する疑問とか思ったこととか書いていってくれると嬉しいです。

就活に対するアドバイスなんかも出来る限りしたいと思います。
最終面接で教えてくれたんですが、一応銀行の面接はそれなりの高評価で通っていたらしいので、面接のテクニック的なことも教えられるといえば教えられるかもしれません。まぁそんなことよりもそもそも会社に入るということについて考えてもらいたいなと僕は思うんですけどね。

あとは、このブログの記事についてもどんどん批判なり意見なり、書いてもらえればと思います。ブログのコメント欄だけだと、やっぱり一方通行なので。
ゆくゆくはここで話が盛り上がって、それぞれの地域で何か話し合いの場みたいなのが開けたらすごいなーってなんとなく思ってます。
アイコンとか色とか、デザイン面に関してもどんどん変えていくつもりです。とりあえず背景色は合わせたけど、あまりにもデフォルトだし。

とにかく出来上がったので、多くの人に使って貰いたいと思います。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/160-385d1859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

