ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

何でも語り合える場的な  


前に会ってもらった相談者の人から、「働き始めてからの悩みとかを話しあったりする場ってないんですよね」と言われ、全くもってその通りだなぁと思っていたら、だったら何か作ってみてもいいじゃないかという話の流れになった。

最初はリアルの場を作りたいと思ったけれど、人が集まる環境を作るって結構難しいような気もするし、人が動くと何かとお金もかかるし、ということで、何か掲示板のようなものでも作って「会社行きたくない」とかボソっとコメントしていけるものでも設置しようかなぁ…と思っている。

そういうところで話が盛り上がったら集まってもいいだろうし、とにかくこのブログをただ僕の意見を聞くというものにしないで、読者の方にも自由に意見を発信してもらった方が何かが起きそうだなと、僕も思ったわけです。

ドメインは余ってるし技術的にも可能なので、どんな掲示板にするか現在思案中…。

関連記事

category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/29 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/154-532a4233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

