ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

昔好きだったゲームをやってたら  


寂しさがハンパなくてこれはヤバイと思って、お風呂に入ったら少し気が休まった。
心が揺らいだ時は、日常で繰り返し行なってる動作をするとなんだか安心できる。

人間ってほんの些細なところで精神的にも肉体的にもバランスを崩すものだなぁって今さらながら実感してしまう。立派に働いてて、色んな物が充実してそうに見える人でも、何かの拍子で案外たやすく崩れてしまうんじゃないだろうか。そんな風に考えると、死ぬ瞬間まで正気を保ち続けるってすごく難しいことなのかもしれない。

生きてるだけでもう十分って言ったこともあるけど、生きてるだけっていうことが既に何がしかの仕事をやってるような感じがする。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/138-05b84549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)