ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

UFOあらかると、というやつをやってみた  

2012-12-22.jpg




あー。ゲーセンのクレーンゲーム?とか久しぶりに遊んだ気がする。
なんでそんなことをする気になったかというと、僕はお金を損するかもしれないことをやるのが下らないと今までずっと思っていたタイプで、中学でも高校でもあんまりゲーセンでクレーンゲームとかやらないような人間だったんだけど、でもよく考えるとほんとはちょっとやりたかったんだよね。

今日はふと、そういう自分で自分を抑えこんでたようなことをむしろもっとやった方がいいかもなぁって思って、すんごい久しぶりにゲーセンに行った。というか歩いてたら目に入ったからやってみた。

やったのはちっちゃいハサミみたいな形になってるバーを上下左右に動かして、商品に引っ掛けて落とすやつ。
1回100円。
やってみると意外と僕はこの才能があるのか2回ぐらいやったらまず一個取れたので、何これおもしれー!!って1人で興奮しながらどんどんやってたらこんだけ取れた。全部で1500円くらい使ってしまった。アホやな。
UFOあらかるとっていう筐体らしいけど、割りと難しい部類のゲームらしい…。僕がやったのがたまたま簡単に設定されてるやつだったのかも。

なぜかライターばっかり取ってしまった。なんかこう、ジッポーみたいなタイプのライターって男心をくすぐるものがあるじゃん?


2012-12-22-2.jpg


↑SAOのアスナと東方の射命丸文。

2012-12-22-3.jpg


↑中二病でも恋がしたい!の集合絵と、立花&凸守。


なんだろう。やってる時はすごく楽しかったけど、冷静に考えていらないなこれ。売れたりするんだろうか。
まぁいいか…。お金の使い方なんて本来こんな感じなのかもしれない。僕のようにコスパばっかり考えてお金を使うのは賢いのかもしれないけど、つまらない生き方のような気もする。

関連記事

category: 未分類

コメント

こんにちは。

こんにちは。
仕事に行き詰まりを感じていらっしゃる方にお勧めしております。
作業はたったの一時間で、
半永久的に続く月収数十万円稼げます。

登録作業をするだけでも数千円稼げます。
まずは、在宅でパソコンを使うだけで、簡単に稼げるところから、
やってみて、仕事を辞める、続けるを判断されるのはいかがでしょうか。

副業は、このほかにもたくさんあります。
A8.netを利用すると、
自動販売機の設置場所を探したり、
買いたい人を探すだけで、
お金になる副業もたくさんありますので、
お時間のある時にでも。
http://money.kan-be.com/05.html

URL | 副業のススメ #-
2012/12/24 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/115-23da48f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)