ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

これからいよいよ修行に入る  

修行




サイト作りは一応、各ページの形だけはなんとなく出来てきた。
今日は本屋に行って、アプリ制作のための教科書的な本と、デジ絵の描き方講座みたいな本を買ってきた。
これで明日からようやく新しいことを始められる。

僕はただの無職だから、普通はとりあえず稼げるようになろうって思うものなんだろうけど、あんまりそういう意識はない。
なんとなく面白そうだからやってみたいっていうのが正直なところで、まぁ人生そんな感じでいいんじゃないかって思う。

というわけで明日から、というか今日から本格的に修行のような日々に入っていきます。
うわあー!こんな気分、久しぶりだなぁ。
なんかこう、ドラクエのレベル上げみたいな感じ。
やってることは歩きまわってボタンを連打していくような単調なものだけど、レベルが上がって新しい技を覚えるのが楽しみなこの感じ。
具体的にはアプリ制作の勉強とイラストの練習と、あとはサイトの更新作業。いろいろ手出しすぎじゃないのって思うかもだけど、むしろ取り組む分野が多い方が気分転換になるから僕は楽だ。
数学に飽きたら英語をやって、それに飽きたら化学やる、みたいな風に勉強もしてたし。

やりたいことがあるって素晴らしい。
関連記事

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/111-bed80ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

