ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

【定期】生きてるだけでもう十分な日記  

黄昏




あぁーー。はぁ…。

最近は「やりたいことが見つかった!」とか、「こんなビジネスに挑戦したい!」とか、なんだかポジティブな記事が多かったな…。
悪いことじゃない、というかどちらかというと良いことなんだけど、でも「だからなんなんだろう」っていう気持ちもある。
別に投げやりな気分になってるってわけでもなくて、あんまり固執してないというか、別に達成したところでそれ自体に意味はないし、自分が健康に生きていることがやっぱり一番大切だわっていう、なんだこの気持ち。

日々生きるってのが、一番大変で大切なことのように思う。それ以上のことはどうなっても考え方次第だわ。

今日も生きたなぁ。

関連記事

category: 未分類

コメント

人間に、ついて、

結果人類は宇宙の一瞬でしかない。
だからちゃんと幸せや。
あなたは天才かもよ!
塞いだら駄目、開いて受け入れたらおわる。

喜びしかない。
その中の感情に、対してわしなりに見つけた。
病人でも出来る事。
さらに感情まで、もオマケ付き。
絶対最後は笑い話。

URL | 一人の人。 #-
2013/04/26 22:12 | edit

人間に、ついて、

二回目はいらんか、ありがとう、あと数回上げたいが意味が分かりません。

URL | 一人の人。 #-
2013/04/26 22:24 | edit

Re: 人間に、ついて、

>>一人の人。さん

コメントありがとうございます!
病人でも出来る事。これはすごく大切な気がします。
人間どんな状態になっても何か、何か出来ることがあるんじゃないだろうか?って僕は最近考えてます。
それは生きるということなんですけど、じゃあどう生きるかということになって、そこからは人それぞれになっていくのですが…。
最後は、笑い話にぜひしたいですね!

URL | ゆとりさとる #-
2013/04/26 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hjkd8yg.blog.fc2.com/tb.php/103-4af58449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

