ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

書いてます  

2冊目書いてます。

内容としては「雇われる、起業する、資産を増やす、そうじゃないと生活できない?そんなわけないじゃないか!」っていう感じの本です。色んな生き方とBIなんかにも注目しながら、働くってどういうことかを書いてます。早ければ来週末くらいに完成するかなぁ…。

あとさっきコメント頂いてて仏教について書かないんですかとのことなんだけど、3冊目をやる意欲があれば書こうと思います。一応流れとしては2冊目からも続くところではあるので…。動画でもやれればいいんだけどただ一人でしゃべってるのってきつい感あるので、もし誰か聞き役というか質問役というか話したいですって方がいればぜひ。

あぁ~春ですな~

category: 未分類

雑談配信もやってます  


この前もらったPS4でゲームやりながら雑談交流できる配信をやってます。この動画の中でも言ってるように特にジャンルとか決めずその場その場の流れで話せたらなと。あと今はPS4でゲームやってるけどPCからの配信ももちろんできるのでPCゲーやりながらとかもできそう。

今年は本作るのと配信やっていきます。2作目の構想がすでに出来はじめてきている…。

category: 未分類

