ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

生きてます  

おーすごい。半年くらい更新してない。

前回の記事は…ネトゲやってるっていう話かぁ。あれからネトゲは4ヶ月くらい続いて、毎日ボイスチャットで通話しながらゲーム好きな連中ととことんまで遊ぶ日々を送っていたんだけど、ある程度続けて飽きたのでやめた。なんか人間って仲良くなってくると愚痴とかストレスのぶつけあいみたいなのが増えてくるんだよね。それでめんどくさくなったので僕はやめました。

今はー…囲碁やったりFPSやったりyoutubeで動画見たり…相変わらずなニート生活です。というか今年はとうとう1秒も働かなかったなぁ。今までなんだかんだバイトだの塾だのシェアハウスだのとやってたけど、今年はほんとに何もせず終わりそうです。

ただ、最近になって受験勉強について解説するようなことをやろうかみたいに思い始めていて、少しずつ内容を作っていってます。学歴社会は未だに根強いみたいなので、僕でも役に立てそうかな…と。といっても授業みたいなのじゃなくて「どうすれば合格するか」っていうハウツー的な感じのものです。

そんな感じ。みんなはいろいろと変わっていっていることもあるだろうけど、僕は相変わらずだなぁ。ではではまた(^^)

category: 未分類