ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

最近のやつ  

また3つほど上げたのでブログでも載せときます。久しぶりに夕方から寝て昼夜逆転してる感じになってるんだけど、そしたらなんかやたら心理的に落ち込んでる。あぁ…なんなんだろうこの漠然とした不安感。一時の感情とはいえ「うわぁああああ」ってなるよね。

てか…動画のサムネイルが全部flapmmo…。






category: 未分類

先日会った方との話  

今週、ブログつながりで会った方と大阪で話してきました。なんやかんや5時間以上話してたんのかな。よく考えると初対面で一人の人相手にそれだけ話が続くってすごいな。けどお互いに思ってることを一通りしゃべるには数時間じゃ足らないくらいなんだよなぁ。
その時に自己肯定感についての話があったので、そういえばそんなこともあったなと思って動画上げました。会社をやめてから僕は自分を肯定できなくなって、今は…その時からはだいぶ変わったかな。



category: 未分類

お金じゃない方の経済  

昨日はブログつながりの人と大阪で会ってました。そのとき話して思ったことはこの動画の次のやつで上げてます。

category: 未分類

ゲームしながら。  

検索ワードネタは尽きた。自分で一から記事探すのが面倒だったのでだらだらとゲームしながら配信してます。
でもなんかこっちのほうが自然にしゃべれている気がする…。




category: 未分類

動画  

なんかいっぱい上げてるんですがブログでの紹介が追いつかない。
しかしなんだか…んー。まぁまだ始めたばっかだからよくわからんけど。





category: 未分類

伊豆生活を終えて  

とうとう終わりました。伊豆の住み込み。
実家を飛び出して放浪して、また家に戻ってきたけどいてもたってもいられずこの住み込みバイトを始めて。このブログを書き始めたり集まる会をやったり人と会ったりしていたのは「自分と同じ悩みを持った人に何かできる事をしたい」ということだったんだけど、やっぱり僕の原動力はそこだなーということを改めて認識もできたし、ゆとりさとるとして生きていくことに決心がついた一ヶ月半でした。

昨日帰ってきたばっかりだったんだけど、早速やりたかった動画の作成をやってみました。しかもすでに2本あるという。
やりたいことはこれを見てもらえればなんとなくわかってもらえると思います。



category: 未分類

