ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

【相談メール】会社を辞めるのは逃げなのか  


【悩み相談】だったり【相談メール】だったりするのはなんでなんだろう。まぁいいや。
今回は会社の業務が自分に合わないと感じているSさんからの相談メールです。

-- 続きを読む(このまま開きます) --

category: 悩み相談

【悩み相談】自分の心に正直に生きるには  



ついさっきだけれど相談メールを頂いたので、記事にしたいと思います。
今までAさんばっかだったけど、今回はSさんです!ちなみにもう一個相談メール記事書こうと思うんだけど、その人もSさんだわ…。

今回は、嫌な仕事と決別して自分に正直に生きたい人のための記事です。

-- 続きを読む(このまま開きます) --

category: 悩み相談

【コメント欄より】ゆとりさとるは食っていけるのか?  


相談とかお礼とかではないけれど、「あんたそれで本当に稼いでいけるの?」というコメントを頂いたので、あーそういやそういうことってあんまり記事にしてなかったなぁと思って、ちょうどいい機会なので記事にさせていただこうと思います。

-- 続きを読む(このまま開きます) --

category: 悩み相談

【コメント欄より】豊かに生きる選択肢は無数にある【会社を辞めた話】  


先程、「当ブログについて」のコメント欄にとてもありがたいコメントをもらえたので、記事にさせて頂きます。内容を見る限りなんだかとても優秀そうな方ではあるんだけど、もし同じ悩みを抱えている方がいれば、その人にとって少しでも励みになればと思います。

-- 続きを読む(このまま開きます) --

category: 悩み相談

【相談メール】20代男性の方から【ニートの心構え】  


しばらく続いた「悩み相談」カテゴリーもひとまず今回で終わりそう。あと、今後はブログに書かれたコメントについて、もしかすると僕の独断で記事にしていくかもしれないです。過去に書かれたコメントも掘り返して記事にするかも…。みんなに見える場所に書かれたコメントだから、多分大丈夫…だよね…。

今回はニートの心構えについて、そして無気力の正体と回復方法について書いてます。あれ、なんだろう、これ一文だけ見ると僕は医者か何かなのか?まぁどうでもいいけど。

-- 続きを読む(このまま開きます) --

category: 悩み相談

