ゆとりさとるの日々

人として自然な生き方を目指す

  


category: スポンサー広告

cm: --

毎日トクしている人の秘密  

 

今日ふらっと本屋に立ち寄って、気になったのでこの本を買ってみた。
まだ最後まで読んでいないのだけれど、恐ろしく納得の行く、今までずーーっと疑問に思っていたことを解消してくれる一文があったので紹介。

-- 続きを読む(このまま開きます) --

category: 書籍

tag: 自由  幸福 

それは無欲ではありません  


お金はそんなにいらないな、とか、モノも今あるもの使えればそれでいいよ、とか。

そこまで出世したいとも思わないな、とか、大成功したいとも思わないな、とか。


そういうこと言ってると、「え?なんか無欲なんだね」って言われるんだけど、それは断じて違うんだよね。
-- 続きを読む(このまま開きます) --

category: 自然

tag: 無欲  会社員  自由 

